ファイナンス支援、資金調達支援会員プチ整形
2009 / 11 / 24 ( Tue ) 11:36:57
これが結構長いんですよ。

まぁ冨樫選手の出番が最後って事もありますが。

そうそう 冨樫選手、鼻骨骨折の手術も無事に成功し、退院されてました。

手術ついでにプチ整形したとかしないとか。

(うそよ なんと 女の子 は プチ整形 までして 就職 試験 に臨んでいるとか・・・1年くらいは 自分 の夢をかなえるように頑張ってみなさい・・・とやさしい親は言うかも知れませんね、その 生活費 も親が出すのでしょうか・・・それくらい 自分 で働けよ!と言い また さらには 相手女性の若返りプチ整形を担当した医師までがマスコミに登場。

彼女の治療内容を洗いざらいペラペラ暴露。

かかった費用まで詳細に答える始末。

(結局彼は、医師の患者守秘義務違反で大目玉をくらいましたが。



その労働で手に入れたお金をけっして安くはない整形手術に使ったが 所詮はプチ整形レベルであまり変わらず、写真を公開されてかえって足がつく原因に。

罪を重ねただけで結局何も得してないこの男。

逃走しなければよかったのに。

プチ整形は知ってると思いますが、そして 後 二重 にした!? プチ整形 でしょうか。

昔とは 別人のよう にキレイになりましたね〜。

[PR] ダイエット 大塚愛の整形 を詳しく知りたい人はコチラ→ 美容整形・プチ整形 注目 最新情報 ■ 嵐 松本潤の衝撃画像!マツジュンらしくない!【画像】 芸能

未分類 TB:1 CM:137 admin page top△
<<Bhado)))の不思議なパワーで、お湯質がチェンジ!浴槽に入れ ...プチ整形 * HOME *
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
  どんだけ飢えてんだよ!


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/hbfr919/
by: ぽろりん * 2010/02/11 11:50 * URL [ *編集] * page top↑
  最近の子はえろいな!


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/k8djbdv/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
by: 尻上がり親父 * 2010/02/11 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://jfzc-8o.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

by: ぶひぶひ * 2010/02/12 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://rtyr4ps.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
by: 国際派 * 2010/02/12 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  なんじゃこれ!!w


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/zab8yc4/
by: ちょまちょま * 2010/02/17 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
  なめておかね

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。
by: なめ犬 * 2010/02/19 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/-bj3v51/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
by: ガリガリ * 2010/02/26 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/3d0p8b8/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
by: 犬っころ * 2010/02/26 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/8hxfvgo/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
by: ??? * 2010/02/28 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
  イジられまくりんぐ(笑)


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/cxpsp5v/
by: へべれけ * 2010/02/28 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
  この展開は予想できんわw


手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/kkfrfle/
by: クマハッチ * 2010/03/03 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  にゃははははwww


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/-6ou6c1/
by: のりあき * 2010/03/03 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  うおぉぉぉぉ!!!!


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/t1nfwtt/
by: 井上なおゆき * 2010/03/06 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  毎日ウハウハっす(笑)


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/-nw6hul/
by: ほっちゃん * 2010/03/06 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  オレの時代きたこれwww


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/dtabzmu/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
by: 弘太郎 * 2010/03/13 08:16 * URL [ *編集] * page top↑
  逆・援・女ぱねぇっす!!


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww
http://yes.chibatetsuya.com/796yyjc/
by: じゅんぺい * 2010/03/13 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
  オレもう仕事やめるッ!!


http://dop.chibatetsuya.com/f0nbtqz/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by: 鈴木師匠 * 2010/03/19 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ぺろぺろぺろぺろw


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/hgjk9zp/
by: ペニ丸 * 2010/03/19 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  羨ましすぎるぜ。。。

ほとんど働かないくせに羽振りいいと思ったらこんな事やってやがった!
あの野郎、ブサイクなくせして大胆な稼ぎ方してるじゃねえかw
by: レガシー * 2010/03/25 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  14歳も年下なのに(笑)


35歳のオレが21歳の子と生セク-スしてきたぜ!!
お ま ぬ こに濃いーのなか出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/wvd15q0/
by: メタボ69 * 2010/04/03 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/o3y56te/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
by: 森森広太郎 * 2010/04/03 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  どぅわははは!!!!


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/xvhtroy/
by: ぽるぽっぽ * 2010/04/10 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
  きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/pnjzwfw/
by: ベアベア * 2010/04/10 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
  住む世界が違いすぎる・・・


1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/oqw3ste/
by: ドンパッチ * 2010/04/16 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい時代になりましたな!


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7マンGETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/j6luaes/
by: 股間ぬるりんぽ * 2010/04/16 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ????????????


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/jxsfvno/
by: ????? * 2010/04/29 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  こんな初Hってあり?笑


8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/ju91jmq/
by: ちん皮のび太 * 2010/04/29 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  アラフォーの工ロさは異常www


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/a3z7-w6/
by: シコッティー * 2010/05/05 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  こんな仕事あったんかい!!!


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/nbpmr2x/
by: 4545マン * 2010/05/05 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  メロンみたいな乳だったな笑


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/gr5fhgb/
by: おぱぁい聖人 * 2010/05/08 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
  予想以上にスゴかったぜ!


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/ak5e0y3/
by: ぷっちゃぎ * 2010/05/08 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ンギモチィィィィッ!!!


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/bd68552/
by: ぶひぶひ君 * 2010/05/15 03:54 * URL [ *編集] * page top↑
  俺の給料の半分が1日でwww


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/ay34rm6/

ていうか俺、女にお任せしてテ ィ ン ポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by: しげちん * 2010/05/15 03:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょwww舐めすぎだろwww


http://topo.specover.com/um65shk/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by: ボボボボボ * 2010/05/22 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ダメな女の子ばかりやなwww


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/ja6bht0/
by: ちぢれ毛 * 2010/05/22 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  チョー気持ちいいっすwww


お ち ん ぽペロペロしてもらって5マンゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/js2r5or/
by: ずんどこべろんちょ * 2010/06/25 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ポカーンって感じだ(笑)


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/vjzq9ny/
by: すぺらんかぁ * 2010/06/25 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/0on8d5m/
by: ぺむぺむ * 2010/06/30 05:12 * URL [ *編集] * page top↑
  コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/3kfj28-/
by: がんちゃん * 2010/06/30 05:12 * URL [ *編集] * page top↑
  どーゆー金銭感覚!?


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/g6f5i7x/
by: 佐々木もじ郎 * 2010/07/02 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  みんなもやってみろよ!!


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/0t4on5x/
by: ぱいちんまん * 2010/07/03 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  どういうことだってばよ!?w


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7マンもらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/23jhes7/
by: まなぶ * 2010/07/09 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/r5c3ov9/
by: たらんてぃの * 2010/07/10 04:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ツンツンされてハァハァwww


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/fs33ovo/
by: 三田村くん * 2010/07/17 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  おクチで抜きまくりwww


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/iut68sp/
by: ぬらりひょん * 2010/07/17 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  最強ヒモ生活www


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8マンで買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/ntsc63p/
by: おしゃぶり糞野郎 * 2010/07/23 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  こんなんでいいのかよw


買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/f2lf1hu/
by: ぷにゃりん * 2010/07/24 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ぶっちゃけ濡れすぎwww


敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ☆ コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

しかもこんだけマ ★ コいじって7マソ貰えるとかサイコーっすwwwww
http://zet.hatu-miku.com/3kqbior/
by: ちゅうぺっと * 2010/07/31 04:12 * URL [ *編集] * page top↑
  こんなプレイ初めてだってばw


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/536jdn-/
by: がんもどき * 2010/07/31 04:55 * URL [ *編集] * page top↑
  プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/g1q9red/
by: ばぶるまん * 2010/08/09 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  プロより上手いんじゃね?


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ●ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プ ェ ラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6マソも貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/2si-b0z/
by: ばぶるまん * 2010/08/09 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  こんなんでいいのかよ!?w


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/fgujjde/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by: すぷらっしゅ * 2010/08/13 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/7k3lld6/
by: 佐藤ゆきぴこ * 2010/08/14 02:03 * URL [ *編集] * page top↑
  もう大満足っすよwww


ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/2cq8tfd/
by: もじゃ公 * 2010/08/21 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  こんなの勃起止まんねぇよw


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5マソGet。。。ウマすぐるwwwww
http://ona.g-killing.net/dte7a5y/
by: ぱんぱんぢぃ * 2010/08/21 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  どんだけやる気満々なんだよ!


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7マンもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/u4tb9tm/
by: ぽるなれふ * 2010/08/31 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ぢゅうぅぅって吸われたw


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/hkbh6fn/
by: 岩男 * 2010/08/31 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/a6tfus7/
by: シンジ * 2010/09/04 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/eq0sc85/
by: シンジ * 2010/09/04 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  若い子のおまんまん最高!!


やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/pci8jd9/
by: Gはみちん * 2010/09/11 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
  若い子のおまんまん最高!!


やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/se-vdr7/
by: Gはみちん * 2010/09/11 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  クビ切られて正解だったなw


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/5dzm9at/
by: なめたけ君 * 2010/09/18 04:50 * URL [ *編集] * page top↑
  男もあんな風にイくんだな!


セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/3fxh13i/
by: コキコッキー * 2010/09/18 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ローションでニュルニュル!


7マソもらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/p18teas/
by: ろぶすたぁ * 2010/09/25 03:36 * URL [ *編集] * page top↑
  おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/bghwni9/
by: どんちゃん * 2010/09/25 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/rje06of/
by: だいすけ * 2010/09/30 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/hn82dmy/
by: ぼぶかぁりぃ * 2010/10/07 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
  まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/s-vt9xw/
by: ぼぶかぁりぃ * 2010/10/07 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/-9kyek-/
by: Mたろう * 2010/10/11 04:14 * URL [ *編集] * page top↑
  こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/0bo0pfn/
by: Mたろう * 2010/10/11 05:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/ygy57eq/
by: ぺんたごん * 2010/10/15 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  こりゃハマるわ


またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/aahjgbs/
by: 溜め五郎 * 2010/10/23 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  びっくりしました…


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/dj915lw/
by: 播磨 * 2010/10/23 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ウマ(゚∀゚)ウマ


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/21-mg-t/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by: ぬらえもん * 2010/11/01 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/7jbpce1/
by: ぺりかん * 2010/11/01 03:47 * URL [ *編集] * page top↑
  最高の副業


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://zun.abatarian.net/-jo6i95/
by: さすらい紳士 * 2010/11/04 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
  楽勝すぎワロタw


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/qjltq58/
by: ぱたぱた * 2010/11/07 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  えらいこっちゃ!


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/t3iufio/
by: 加藤よしはる * 2010/11/08 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  人 妻ウメェwww


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/cpx8kvb/
by: ゆきぴこ * 2010/11/12 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/gjbyggv/
by: XXまるおXX * 2010/11/19 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
  これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/4n2aebk/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by: れもんさわぁ * 2010/11/19 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/oc65znd/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by: ぽこらぁにゃ * 2010/11/23 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://3bvv-m-.less.g-killing.net/3bvv-m-/
by: 俊之 * 2010/12/03 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
  「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://wgohjka.less.g-killing.net/wgohjka/
by: 俊之 * 2010/12/03 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://0901mke.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
by: セロリアン * 2010/12/07 02:57 * URL [ *編集] * page top↑
  元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://1xsp9wa.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
by: 美村直哉 * 2010/12/07 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ついに200人斬り!!


うおおお!!ここ⇒http://subekarazu.com/pl/cq7-yna/
初めて1年4ヶ月!!ついに200人の大台に乗ったぜ!!
記念すべき200年目は初めての子だったんだけど、
やっぱ初めてだとすっげぇぇ締まるよなぁ!!
by: 度台 * 2010/12/09 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://if1qyf8.hood.jukekick.com/
by: パイン * 2010/12/12 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://i4jy-fq.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by: 竿キチ洋平 * 2010/12/19 03:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://3uaia0u.chun.qawsed.info/
by: サン太 * 2010/12/19 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://3ot2tif.chun.qawsed.info/
by: つるおか * 2010/12/20 03:12 * URL [ *編集] * page top↑
  美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://fm7jt3b.chun.qawsed.info/
by: 草華部 * 2010/12/20 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://akro3tb.neep.houtyu.com/
by: もろっち * 2010/12/21 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://40gnb1o.jts.donune.net/
by: アリアリ * 2010/12/22 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://ldct6h3.jts.donune.net/
by: パローレ * 2010/12/22 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゅうちゅうちゅう


http://wr-z-an.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
by: パロパス * 2010/12/24 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://889fu5p.cool.navitime.me/
by: 寂尊ファイヴ * 2010/12/24 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
  すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://ru-dpdd.on.teacap.net/
by: なおた * 2010/12/25 04:32 * URL [ *編集] * page top↑
  いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://4k782u0.chun.qawsed.info/
by: マッコリコリ * 2010/12/26 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://tkeias7.chun.qawsed.info/
by: マッコリコリ * 2010/12/27 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://xsmlxuu.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
by: 弘太郎 * 2010/12/28 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  やっちまった!!!


これが也 ク 口 スってやつか。。
気持ち良すぎて、千 ソ ポの先からパターキンが飛び出しちゃうかと思ったわ(汗

http://http://anusu.net/too/n2wo3rr/
by: バン吉 * 2010/12/29 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://3flops2.high.nurupopo.net/
by: 小野坂課長 * 2010/12/30 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
by: ニョキニョキ父さん * 2010/12/30 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ホントにですか?汗


http://ide-ax9.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by: いのまた * 2011/01/01 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://hs02lyi.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by: はいさわー * 2011/01/01 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
by: 戸羽雄介 * 2011/01/03 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/9ja0r25/
by: 幹と * 2011/01/05 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/0-amah3/
by: 幹と * 2011/01/05 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  俺がレベルアップ!


http://xwz0c9w.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
by: さるさる * 2011/01/07 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://jm1ynll.hood.jukekick.com/
by: デク * 2011/01/07 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://xe0t-xj.pen.vecter7.net/
by: 忍者モッコシ君 * 2011/01/08 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://rt-w1ft.pen.vecter7.net/
by: 忍者モッコシ君 * 2011/01/08 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://egn7dr5.xie.sexnetcafe.net/
by: けいいち * 2011/01/10 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://2i4en0u.chun.qawsed.info/
by: モーちゃん * 2011/01/11 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
  思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://nm-b48a.xie.sexnetcafe.net/
by: けいいち * 2011/01/12 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  おうおうおうおぅ…


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://i70uwhg.irap.rameee.com/
by: とろろいも * 2011/01/13 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://ebmqfna.neep.houtyu.com/
by: 芦場 太一 * 2011/01/14 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://r4086mo.neep.houtyu.com/
by: 芦場 太一 * 2011/01/15 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://accglkz.gim.uerock.net/
by: ダロム * 2011/01/16 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  >ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/17iebxa/
by: 正和 * 2011/01/18 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/zhfhkig/
by: おっぴー * 2011/01/19 03:12 * URL [ *編集] * page top↑
  >ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/p7faxt-/
by: 正和 * 2011/01/20 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/mfj8f5h/
by: おっぴー * 2011/01/21 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ホントにですか?汗


http://0-72w-j.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by: いのまた * 2011/01/30 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://7sbkluo.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by: はいさわー * 2011/01/31 05:45 * URL [ *編集] * page top↑
  この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://ooaqroe.dong.teacap.net/
by: 幹夫 * 2011/02/01 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
  うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://l1zjsda.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
by: チョー * 2011/02/02 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://8p585ah.dong.teacap.net/
by: チョー * 2011/02/03 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
  あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://hwd29se.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
by: トッポ * 2011/02/04 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://-3bthsv.dong.teacap.net/
by: ヂョー * 2011/02/07 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/gqqwso6/
by: 機関棒 * 2011/02/10 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/6g5prjd/
by: さすらい紳士 * 2011/02/10 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://wl6i938.mos.tirinuru.com/
by: ちゅーやん * 2011/02/15 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://a7s4ct-.milk.fedrick.net/
by: 按摩さん * 2011/02/15 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  はろ☆

hZqR1Sv0
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
ttp://01I24MyS.bb.z2bmk.net/01I24MyS/
by: 2012娘 * 2012/10/22 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  円建てドル建て

N7NX16gk
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
ttp://2u8ky3BV.yen-doller.info/2u8ky3BV/
by: トレーダー * 2012/10/22 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://torigara001.dtiblog.com/tb.php/587-bdc5831c
ジーニーしわとり
しわとり化粧品【額、目元、首】 です。 しわとりの情報と通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 しわとり化粧品【額、目元、首】【2010/02/26 22:55】
* HOME *