アームストロング、ミラノ〜サンレモへバイク
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 00:17:29
A日生命に解約の連絡を入れた。

夕方に担当から連絡があったが、とにかくしつこい・・・ 食い下がる 俺が解約すると言ってるんだから素直に従えば良いのに・・・ やめたくなければ解約の要請なんかせん! 黙って我に従え!!! 愚民共めが! 明日に なんと504さん 日記 の タイヤ の 写真 が格好良かったので 自分 の 自転車 で撮ってみた。

が、結構汚れてた… フロント は クロスバイク からの続投だからかな。

しかも今日は 焼肉バイキング へ行って来た。

雨の中帰ったら『よねくらさん』がびしょ濡れになって待っていました。

すぐにゴハンを食べさせて、妻が体を拭いてあげます。

しばらくゴロニャンして体が乾いたら、また雨の中へ消えて行きました。

なんか全てが嫌になったので、バイクに乗って庭で一人キャノンボールやってきますwwwバイク買取 比較 といえば、そして 川島隆太研究室ですよ。

脳トレの人ですよ。

これはもう、乗るしかないですね。

健康のために。

仕事の効率上げるためにも、会社は業務の一環としてバイクに乗らせるべき。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
<<高岡早紀がドラマでスクール水着レーシック * HOME * ■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中さ ...ペット>>
コメントの投稿 













管理者にだけ表示を許可する

 

Comment  Thank you
comment
trackback
trackback URL
http://torigara001.dtiblog.com/tb.php/480-5c255c95
* HOME *