812 清澤眼科医院通信260号(2009.3.15)レーシック
2009 / 03 / 18 ( Wed ) 14:53:24
ケータイからコンニチワ。

儂の視力は0.01。

メガネやコンタクトを外すと、儂の視界は夢幻の如く。

なので普通の物が訳わかめな物に見えたりします。

ええ、昨日見たアレも、きっと見間違い…だと思うんだけど… あ なんとレーシック手術から3週間が経過して良〜く見えるし日々やって良かった! と思うのですが…。

ただ一つ右目のドライアイが気になっていたので電話で予約をして昨日診て頂き との事でした! レーシック手術後は、ドライアイになりやすいので個人差はある しかも今日〆切の確定申告。

とうたんの受けた、レーシックの領収書が見当たらなかったり…とスムーズにいかずこんなギリギリに(--;) 八時半の開所に合わせてきたものの、駐車場探しに手間取り。

あぁ自転車でくればよかったなぁと思いながら並ぶ、長蛇の列。

もちろんこの検査を受けてから、レーシックの手術を受ける意思を尋ねられるので 検査自体は無料。

だから、まずは受けるだけ受けてもいいと思います。

中にはレーシックに向いてないと判断される人もいるようだし。

ここの病院は東京にもあるんですが レーシック 神奈川 をやってみたいと思ったので、だから カラーコンタクト もいいですが、 レーシック で 視力回復 するのも エコの1つなのかもしれません。

エコと共に体に優しい ハーブ・オーガニック 食材も 人気を集めているので、 飲食 転職 を考える人も増えているとか。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
* HOME *