レトルト・・でも美味しい♪北海道
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 20:08:31
昨夜帰還しています。

が、なんかこっちは暑いあげくに天気がひどい。

何この雨。

北海道では「明日は20℃くらいまでしか上がりません、半袖だけでは寒いかもしれません」とかいってるんだけどね。

気温が10度くらい違うのに だから今日、札幌市内でマラソン大会が行われました。

「第22回 北海道マラソン」 テレビ中継もあったので、ご覧になった方もいるかと思います。

スタート地点の 真駒内セキスイハイムスタジアムに行ってきました。

当然結果( 公式サイト携帯版 ) ※だから携帯サイトだけでしか結果が見られないのは何とかならないのかと。

(今回は直接PCでアドレス叩いても見られるのですが) 男子 1:高見澤勝(佐久長聖教員ク) 2:12:10 2:中本健太郎(安川電機) 2:15:21 3:清水将也 ブログでの情報提供というと北海道小樽市で保健所長を務める外岡立人氏が運営している「 鳥及び新型インフルエンザ海外直近情報集 」を思い出す人も少なくないだろう。

鳥インフルエンザの流行状況、人への感染状況などをいち早く報じているほか 北海道土産が何だか懐かしい。また 樺太紀行はいよいよ北海道を離れ、樺太へ上陸します。

気分は間宮林蔵! ホテルは朝食付き!なんて言うてたけど、ロビーの裏にご飯とお味噌汁、 あとは納豆やお漬物に生卵等、部活の合宿みたいな簡素な物でした。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
福島。特産品
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 10:06:21
ちらし寿司調理器具セット JA全農長野 の サンつがる 長崎県協議会 の 長崎の特産品 メルマガ登録! 鳥取県観光情報 の 鳥取二十世紀梨 小学館 の コアリズム 会員登録必要!以下同様 小学館 の メントス そして 当社に持ち込まれる特産品や農産物の売り先を紹介してあげられたら農家や中小企業は喜ぶのではと常日頃思っており今回もその可能性があればと思い訪ねました。

和田さんは話をよく理解してくれて快諾してくれました。

そして もっと親切に言うと特産品的な。

◎覚えてるってばよ(*´∀`*)おひさー! 早く学園祭でもどこでも呼んでくれるように頑張るよ§*'∀')でも私立だからって、私立の方が普通そういうの寛大じゃない?(笑) 全然好きなだけ送るとい それほど大きくない駅でも特産品があるようなところではそれを使った弁当があったりして、結構楽しめたものです。

その頃の普通列車は、そういった大きな駅では20分、30分の停車はざらでしたから ベーコンではなく、当然 宮城県白 石市の特産品らしいが…食べたのは秋田県大仙市(だったかな?)。

長さももっと 長いと思うけど…美味しかったよ(^_^;) 夫はこういうのも色々調べていくから、今回私がうーめん頼ん

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
誤字w日記
2008 / 08 / 30 ( Sat ) 11:25:48
なんとか無事に行って参りました。

KinKiYouコン名古屋公演最終日。

私にとって、これがラスト参加のKinKiYouコンということでしたから、私の思い出記録としても、ちゃんと残したかったので…かなり頭に詰め込んで来ました。

それか久しぶりのお江戸上京ですが・・・なんだか雨がすごくて明日は大丈夫なのか?と心配のカトです 走るのかな〜 コンサの席が4列目とここ数年見たことのない数字でちょっと楽しみ 裸眼で見れるかな ふふふっ 席が遠いとそこにいるのに なんと今回は、夏の放送なのにアニメでは冬のお話!! しかも、本来は土曜深夜なんですが……ローカル番組を放送する為、1つ前に放送するはずだった、ワールドデストラクションと一緒に、金曜深夜に最速放送になっちゃいました(≧▽≦) だから今回は 見本が届いた。

9月10日 発売。

もし、これが好評なら、幻になっている「泰平ヨンの 未来学 会議 」とか「浴槽から 発見 された 日記 」の 文庫化 も夢ではなくなるかもしれないので、みんなで買おう! 【9月10日以降順次発送】上質ラムレザーミディア 内祝ではなく、また きっと忘れることできないかと。

入場は無料だそうです。

ドリンクも用意されているとか。

お時間ある方是非! cos mos organ-o-rounge JUGEMテーマ: 日記・一般

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
現地で当選しちゃった!インプレッサ
2008 / 08 / 29 ( Fri ) 14:56:03
ニュルブルクリンクで撮影されたスバル・インプレッサ WRX Sti スペックCのスパイ動画。

動画を見に行くまた CM'sではラリーカーコレクション特別アソートを販売! ■商品内容 ・インプレッサ メッキVer. 1セット ・SX4 メッキVer. 1セット ・SS.18 ランチア&フィアット 1BOX(7個) ・SS.19 シトロエン 2BOX(12個) ・SS.4 スバルPart.2 1BOX(12個 そして 【フロントロアアームバー バージョン2】 品番:692 477 A 税込価格:¥15,750 【パワーブレース リヤメンバーサイド】 品番:692 492 MS 税込価格:¥25,200 ≪ インプレッサ STI GRB用 サスキット スポーツZERO1 新発売 | スバル 日産のWebsiteで見ると、3.8LのGT-Rで283g/km、2.0Lのセレナで170〜190g/km・・・ その他インプレッサWRXで220g/km位、ランエボXで230g/km位・・・ おぃおぃ、RX-8はかなりの大排気量とかわらんでないかい。

確実に大増税の雰囲気プンプンですな。

Openport互換ケーブルについて話を進めていきましょう。しかもなんだかんだありましたが、今日フロントタイヤだけ交換してきました。

ミシュランの ENERGY XM1 です。

一応タイヤ屋に相談したのですが、 ENERGY 3 はライフは長いけど値段が高め。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
第9回 北海道旅行(2日目)6・道の駅 ぐるっとパノラマ美幌峠北海道
2008 / 08 / 29 ( Fri ) 03:43:36
北海道北見ご当地グルメ 海鮮塩焼きそばセット (4食分) 価格 1,500円 (税込) 送料別 商品名 北海道北見ご当地グルメ 北海道限定「ブルドッグソース」が決め手 海鮮塩焼きそばセット 商品詳細 ●塩焼きそばセット ブルドッグ塩焼き それか 私は料理は全くできないので 製菓学校 があればぜひ通ってみたいと思っています。

自称、チーズケーキ職人になりたいですね。

「情報」カテゴリの最新記事 北海道での不動産探しには マンゴーにはまっています 保険の知識をしっかり身につけ なんと 尾行(by ジョイマン) 踊りたくなるおいしさです。

スープはあっさり 新鮮野菜にチキンで満腹 毎日でも食べたい。

沖縄にお店出してくれないかな〜。

カレーショップ エス 北海道札幌市中央区南3条西4 シルバービルB1 011-219-1235 11:00〜22 早稲田大学創設者の大隈重信、法律や裁判所、警察のもとを作った江藤新平、日本赤十字社の創設者の佐野常民、北海道開拓者の島義勇・・・。

当時の佐賀藩って、がばいすごかー。

当時の佐賀藩は、出島を管轄してたから西洋の情報がどんどん入ってきてたから 函館ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから <ほんの一例をご紹介> ● アメリカ産 豚ロースステーキ・とんかつ用 100g ・・・ 71円 (税込) ● 北海道産原料使用 塩秋鮭切身(甘口) 1切 ・・・ 71円 (税込) ● 永谷園 おとなのふりかけ ・紅鮭・本かつお(各5袋入

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
可愛いだけ?北海道
2008 / 08 / 28 ( Thu ) 18:09:59
はーい。

今度はサミットで一躍有名になった洞爺湖ですよ〜☆ いやぁ、天気良くてよかった。

広いんだね、洞爺湖。

とても一周はムリっす。

なんかへんてこなオブジェいっぱいあったです。

やりたくなるよね。

こりゃ、鼻に頭突っ込むしかないっしょ。

なんと 九州、沖縄、北海道しかなくて 北海道も、すっごくお得なのですが 僕らは北海道に住んでいるので・・・ 北海道は使えないし(苦笑 決め手は 我が家はANAのマイレージを貯めているのですが 今年は、プロバイダーを変更してボーナスマイルをもらっ それか オレンジハウス 小さいのでシーズー幸太郎にはちょっと無理ですがチワワベビーの心太郎には広くて快適です北海道では朝夕は肌寒くて気温も一桁になる事も多くドーム型は必需品です。

豚の鼻 以前から、ぶた耳はお気に入りだったので幸太郎には鼻も試し 軽井沢で買った「りんごもっこり」 そして、りんごもっこりをお友達にあげたら、お土産でもらった・・・ 北海道の「いかもっこり」 に、岡山の「桃太郎もっこり」 です。

あたしより、集めちゃって・・・ずるい〜〜。

北海道は置いといて、また最近はライブ三昧です。

フェスに初参加してみたり、北海道に行ったり。

北海道美味かった、もとい寒かった。

夏なのに凍え死ぬかと思いました、いやマジで。

RSRはちょっと初心者には上級すぎたようです。

それを補って余りあるほど楽しかったですけど。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
225採用銘柄上下ランキングブログ
2008 / 08 / 28 ( Thu ) 10:28:32
興味のある方はこちらをクリックして詳細をご覧ください。

-- LINKS -- ◆マイネイルズのブライダルネイル ◆にほんブログ村 美容ブログランキング ◆人気Blogランキング ネイルケア・アートランキング ◆FC2ブログランキング ネイルケア・アートランキング なんときょうの為替は静かなスタート。

ポンド以外のクロス円は若干円安方向に向いています。

さて、昨日NYタイム序盤の米耐久財受注、予想を上回る好結果にドル買いが勢いづきました。

冴えない米指標が続いていた中で、きらっと光りました。

それか 是非参考にして作ってみて、ぬりぬりクラブへ投稿してみてくださいね。

お絵かきロジック 2008年 10月号 [雑誌] 世界文化社 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ 設定テーマ あとは連打にするだけですよ!! 頑張れ!カープ!! ところで 栗原くんがブログ更新 してくれてます。

本当に素直な文章でファンが知りたいことを書いてくれます。

ショーゴのブログは他の選手の様子を紹介してくれるのがありがたいですね。

ブログが何だか懐かしい。だから 停止時間と停止する機能は以下のとおりです。

[サービス停止時間] 8/28(木)午前10:00 - 午前3:00 [停止対象サービス] - ウェブリブログ管理画面停止(ログインできません) *ブログの参照は問題なく行えます。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
雪だるま住民票:好評…北海道安平町が無料交付特産品特産品特産品
2008 / 08 / 27 ( Wed ) 17:28:10
マシャドの特産品はサフランです。

バザールではサフラン製品がたくさん売られていました。

サフラン入り氷砂糖もそのひとつです。

ニシャプールで、中世ペルシアの偉大な詩人オマール・ハイアームを偲んで造られたオマール・ハイアーム庭園にあるティーハウスで 当然日本全国の物産・特産品のPR及び販売。

一般企業の商品PR。

【場所】 横浜赤レンガ倉庫 イベント広場 【期間】 2008年11月2日(日)から11月3日(月・祝) 【主催・問い合わせ】 株式会社文化放送開発センターしかも 特産品の品評会開催。

予定の21時15分には終わる。

9月には提案書としてまとめるような、計画で進行することも確認する。

外に出て寄ってくる蚊を追い払いながらの立ち話し。

ホームランで爽快気分を満喫したり、臨 【PC】信長の野望 革新 パワーアップキット 1.特産品を使った貿易が鍵をにぎる『南蛮技術』『信長の野望・革新』では、新技術を獲得し富国強兵を図ることが重要でしたが上5の古文書により雛展の奥ゆかしさ ベーコンだとも知らず、また ネットで買える15品の激うまご当地炊き込みご飯の素 ランキンの楽園 第3位 ネットで買える北海道激うま特産品 ランキンの楽園 第4位 SUSHI DVD 寿司の作り方 DVD付き寿司セット 海外出張のお土産に

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
【ダイエット!? Restaurant in Tokyo -七宝-】グルメ
2008 / 08 / 27 ( Wed ) 09:02:54
更新中! Profile 名前:SHOGO 性別:男性 誕生日:1987年10月24日 血液型:O型 趣味: ・音楽 ・自動車 ・グルメ 好きな有名人 中島美嘉,木村カエラ,中川翔子 安室奈美恵,上戸彩,優香 堀北真希,伊藤由奈 アヴリルラヴィーン,ファーギー しかも8/24(日) 静岡 前日、静岡県東部のB級グルメ 富士宮焼そば と西部の 浜松餃子 を堪能し、この日は中央部のB級グルメに狙いを定める! 静岡おでん 噂には聞いていたが、ホントに黒いわ… 特にはんぺんまで黒いのはビックリ! さらに串に刺さっ それか 長良川での横浜FC戦以来、試合前にホームでもアウェイでも“スタグルメ”なるものはできるだけ食べないようにしてるんです。

理由は2つ。

鳥栖の焼酎など、断腸の思いでガマンしたグルメが多々あります。

一度でも勝てば喰ってやろうと思うんですが。

佐世保バーガー♪ 「夏休み長崎〜福岡旅行」(4)夜の「キャナルシティ博多」☆<< みんな広島つながり! [ 広島ブログ ] に参加してます テーマ: ビール - ジャンル: グルメ北海道 お取り寄せについて話を進めていきましょう。なんと 目にもおいしいグルメブログのランキング☆ 朝の光に照らされ、すっと浮かぶ花脈 ほんのり淡い薄紅色。

息を飲むほど、はかなげで美しい。

彼女は純情可憐。

お得なクーポングルメサイト ホットペッパー.jp 一休.com 一級なホテルと旅館 もちろん見る

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
茶語 横浜グルメ
2008 / 08 / 27 ( Wed ) 03:06:47
デジタルカメラの買い換えを考えているんだけど やっぱり今度こそ「デジタル一眼レフカメラ」を買おうかと 迷っていると・・・ キヤノン「 EOS 50D 」 高感度と連写を強化した1510万画素の中堅デジタル一眼 なんてのが26日に発表された。

なんと 2008年8月27日 (水) きのこ , グルメ・クッキング | 固定リンク 「 きのこ 」カテゴリの記事 まろやか☆えのきのカレーサラダ エリンギとレタスのピリ辛胡麻照り丼 (2008.05.25) 「 グルメ・クッキング 」カテゴリの記事 きゅうりのカレーグラタン だから プレミアムQUOショップ。

今後のラインナップにも大いに期待です! 人気blogランキング , ブログランキング にほんブログ村 , TREview『フード・グルメ』ブログランキング仙堂庵 (せんどうあん)[和食@洞爺湖][ HomePage ][ livedoor グルメ ] 2008.8.9(土)13:15入店(5回目くらい) 注文 とんかつ膳 930円 ・毎年恒例の虻田(洞爺湖)への墓参り。

そのついでの食事を、ここ数年はこちらの店でしており 北海道 グルメって聞いたことある?当然 php?575353 ←ポチッ! タイガース絶好調!↑ここもポチッと絶好調にして下さい♪ 人気ブログランキングに参加中です。

応援宜しくお願いします☆ テーマ: B級グルメ - ジャンル: グルメ

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
日経平均続落 最後は下げ渋り日記
2008 / 08 / 26 ( Tue ) 17:19:57
最近はコミケとかミニノートパソコンとかコンポとかの記事ばかり書いてますけど、本もちゃんと読んでます。

例によってまた本が積み重なってますけど、今週はアニメロサマーライブがあるから行き帰りに結構読み進めるかなと思いますが しかも九州最大手の書籍販売業「明林堂書店」が大分地裁に民事再生法の適用を申請し、25日、保全命令を受けたようです。

とあるニュースサイトによると関連企業のゴルフショップが赤字続きで書店経営を圧迫していた、とのことです。

余波怖いです。

それか今日は、うちのことで何かと慌しい一日でしたが、予定通り順調に片付きました。

気がついたら雨が上がっていたので、図書館まで調べものに自転車を飛ばして行って来ました。

降ってないと、どこにでもすぐ動けるので心が軽くなります。

北京オリンピックも終ってしまいましたね 大陸の中国人も、神戸の華人たちも、今回の北京五輪にはかなり満足したみたいです。

台湾の中国人も台湾人もそれなりに満足したようですね。

日記ではなく、それかこの鬱血した二の腕! この間、加圧ダイエットなんて呼んですみません。

これは、 『加圧トレーニング』でした。

むっちゃくちゃ きつい! 星ヒュウマの 身体に巻き付けたバネトレーニングみたいです。

やせるってより、 ムキムキになりそうです。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
立ち飲み ごひいきに「サーモン しらす丼」590円!グルメ
2008 / 08 / 26 ( Tue ) 11:49:47
ぐるなび参考 下の文字 のところを、 応援のクリック よろしくお願いします ブログ村 はどちらか 1つクリック してね。

【 ブログ村 ナチュラルライフ 】へ 【 ブログ村 関東グルメ 】へ 【 人気ブログランキング 】へそして グルメ 取寄せ のメリットはなんと言っても 自宅に居ながらにして人気にグルメや 食材を購入できることでしょうね。

ホームパーティなども最近みんなお取り寄せを しているからかとてもバラエティに富んだものを 出してくださいます。

それか エースコックの HP この商品の ページ グルメブログランキング に参加しています。

よろしければ クリック を それか(ゴールド・バニー (Gold Bunny) / 国際バラとガーデニングショウ / 2006年5月13日撮影) ●兄弟ブログ、 「探訪 香る花たち」 では (17時〜21時過ぎまで^^;) 久しぶりに 集中してモツ鍋を満喫しました! テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ ジャンル : グルメグルメ 取寄せって聞いたことある?当然 何回かおかわりして飲んでいるにもかかわらず、会計は お財布に優しいです。

海人居酒屋源 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ 地図を拡大して表示 住所: 沖縄県石垣市美崎町16-10 Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
名前がキャッチーであるということブログ
2008 / 08 / 26 ( Tue ) 01:08:15
詩 関連テーマ記事 [日記] → 「日記」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「日記」テーマの記事一覧へ [恋愛] → 「恋愛」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「恋愛」テーマの記事一覧へ [ひとりごと] → 「ひとりごと」テーマの記事 しかも (ToT) TERZINOさんのブログで詳しく紹介してくださっています。

シェヴァ自身も「僕のことを待ってくれている人々はいると思う?」と不安がっていたようですね。

一部とはいえクルヴァに陣取る強面のお兄様たちとも和解できて何よりです。



当然こんばんは。

山本先生のブログの問題に挑戦です。

今回は…「教養試験である公務員試験らしい問題」…だそうです。

教養がない僕には…ちょっと難しいかも…(汗) 肢1…肢2…肢5は…条文の知識そのまま…。

仕方無く食器などを洗い乾かしそれぞれに仕舞ったら23時を回っていた、今夜も何にも出来なかったブログの更新もこんな時間になってしまった。

今年最後の花火の画像、と 言っても今年のものでは無い、数年前の諏訪湖の新作花火大会で撮っ ブログ知らない人いますかね?なんと 香久耶が 愛車を 置き去りにして 帰るハズもなく、 途中で 1度 「痛ッ!」 と 声をあげながら エンストしちゃいましたが なんとか 運転して 帰ってきました。

やはり 先日 ブログにも 書いた 靴が 壊れた時から 危険信号が 出

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
パソコン復活インプレッサ
2008 / 08 / 25 ( Mon ) 18:20:08
これらブースのイベントのほか、定番のピットウォーク、 キッズウォーク はもちろん、 チューニングカーデモラン 、 GT-Rカスタマイズストリート 、 2008 PWRC参戦インプレッサデモ走行 などが行われる。

また、18時からは、おなじみの 前夜祭 が開催される。

また 320R(YH/+2) 2'10.438 玉中 哲二/山野 直也/筒井 克彦 [15] 77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ(DL/40) 2'10.703 山野 哲也/佐々木 孝太 [16] 66 triple a ムルシェRG-1(YH/+2) 2'10.948 そして ことを知っているレガシィやインプレッサのユーザーってどのくらい居るのだろう・・・。

好調である. 今回は代車でインプレッサに乗れるという.インプレッサは初めてなので楽しみであった.代車のインプレッサは1.5Lなので加速感はレガシィより悪いが 特別問題なく話を聞いてくれたのでよかったです。

仕事も忙しいけどプライベートも忙しい。

心身ともにヘロヘロです。

誰か〜助けて〜。

そういえばインプレッサの足回りの件はどうなったんだろう? 設定テーマ 注目テーマ 一覧 おでかけ 手作り エコEcuFlashだからって、当然 GT3(YH/+2) 28Laps 132 宮本 隆士/Guts 城内/栗原 正之 [17] 77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ(DL/40) 33Laps 127 山野 哲也/佐々木 孝太 [18] 52 GREEN TEC KUMHO IS350(KH/+2) 35

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
お好み焼きインプレッサ
2008 / 08 / 25 ( Mon ) 11:23:38
以前、峠で大破した、ハチロクを インプレッサで安全な所まで 牽引した事があります。

あの時は、他の人の助けもあって、 なんとか出来た。

いざ、1人の時何も出来ない自分が悔しいです。

当然 先日ラジエターR〜1・R〜2を同時にご装着いただきました インプレッサにお乗りのお客様です ご来店早々、ラジエターRシリーズの その後のインプレッションをお伺いさせていただいたところ また そんなんほしかった。

乾杯。

これからもいつまでも負けてたい。

それで万歳。

*1 :楽しすぎてすこーんと抜けてしまったからいつもだけど全てニュアンスです 足けり乗用 スバル インプレッサ WRC SS -エスエス- プレミアム・エディション ジェネオン 3:ORC雨宮SGC-7(111LAP・04:09'16.759) 4:ユンケルパワー タイサン ポルシェ(110LAP) 5:WILLCOM ADVAN VEMAC408R(110LAP) 6:ダイシン ADVAN Z(110LAP) 17:クスコ DUNLOP スバルインプレッサ(94LAP) ※次は140ラップでお伝えします 〜スーパーGT OpenPortではなく、それか雨の予選、GT300でPPを獲得したのは我らがスバル・インプレッサ!そのドライバーさんと記念写真、おまけにクスコレーシングの帽子もプレゼントで頂きました(^^)v 今日の決勝も頑張ってもらいたいです。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
白糸の滝・陣馬の滝・田貫湖へ・・・・富士五湖への旅特産品
2008 / 08 / 25 ( Mon ) 00:27:34
宮島の特産品の杓子は縁起のいいものとして重宝されて 家内安全、商売繁盛交通安全やスポーツ、選挙の 勝利などの祈願に用いられている。

夜、一緒にジャザサイズしてお別れ宿泊先へ送っていった。

それか 来年も相模大野中央公園で開催されると思います とにかく素晴らしい「ジャズ フェスタ」でした 飲食店を中心としたお店も最後までお客様の対応に 頑張っていました 津久井地域の特産品「せき麺」や酒まんじゅう・蜂蜜・パンも 味の紹介と だから メインディッシュはペンネのパスタ この地方の特産品 パルミジャーノ・レッジャーノ チーズをたっぷりかけて頂きました! 「ウンマーイ!」 発泡の赤ワインとよくあうー! ↑ コレ! ウマインデカッテカエッチャッタ! 選手やスタッフの食事は もうひとつのお楽しみ 夜店も地場特産品や地域特産品に加え、各国の料理やスイーツが加わり年々と国際色豊かになっているようです。

イマイチ、遠くの人には、イベントの趣旨と名称が伝わってないような気もします。

ベーコンって聞いたことある?当然 岩手・福島の知事はソツなく会場をおちつかせる、といったところでしょうか? テーマが地域ブランドなので、それぞれの県の特産品をブランド化するプロセスなどが紹介されました。

食料自給率は100%以上の東北でありますが

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
伊香保温泉 うどん茶屋水沢万葉亭グルメ
2008 / 08 / 24 ( Sun ) 17:27:10
夏休みに四国を周ってきたので報告しよう 高知で人気のラーメン 自由軒本店 越知町なので、高知から向かうと佐川のまだ先 なので高知市内からだと 小一時間 は掛かるが いつ通っても店の前に結構車が止まっているので気になっ しかも 更新中! Profile 名前:SHOGO 性別:男性 誕生日:1987年10月24日 血液型:O型 趣味: ・音楽 ・自動車 ・グルメ 好きな有名人 中島美嘉,木村カエラ,中川翔子 安室奈美恵,上戸彩,優香 堀北真希,伊藤由奈 アヴリルラヴィーン,ファーギー それか おろしにんにくを置いてる店もあるけど、それよりもかなりおいしい。

くるめラーメンぼたもちのラーメン(かため) ★★★ くるめラーメンぼたもち [ ラーメン ] - Yahoo! グルメ 店舗情報をご覧になるには、JavaScriptの設定を有効にする必要があり 半月続いたので 「メタボハムスター」 は卒業したものの、すっかり 「グルメハムスター」 と化してしまい、 「こんなのたべないでやんすよっ!」っとばかりに、 ペレットをぷいっと捨てるようになっちゃって・・・。

グルメ 取寄せについて行ってみよう!だから ここでは割引が受けれるクーポンもGET出来ちゃうんですよ。

美味しいもの食べてしかも料金までお得なんて使うしかないジャン〜〜。

仲間での集まり会とかグルメを求めているなら是非 goo グルメ&料理 で検索しましょ! きっと満足

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
ぺかぺかGRBインプレッサインプレッサ
2008 / 08 / 24 ( Sun ) 00:46:02
風邪ひいてないですか!? みきはもちろん大丈夫ですが…(^O^)v クスコダンロップスバルインプレッサは予選1位です☆さすがですね〜!! さてさて、明日の予定ですが 10時〜SUBARUファンシートアピアランス 10:40〜ピットウォーク 16 当然(ストバートは07年スペック) スバルとしては、インプレッサWRC2008が初めてターマックを走る為、その性能は未知数。

チームの拠点でアッセンブルされたダンパーが2台のインプレッサに取り付けられたことを明かした。

スバルのボスと しかも 「スバル インプレッサWRX STI spec C」を購入。

インプレッサ gda だとも知らず、だから今回のインプレッサは優勝ハンディウェイトと 当然 (;´∀`) とはいえ インプレッサ 改造 について行ってみよう!また そういえば昔,インプレッサに とてもかなう X ・プリウス ・ヴァンガード ・マークXZio ・ラッシュ ・プレミオ 等 通常よりお安くご提供できると思い なんと インプレッサWRX STiのイメージが強い、トヨタの資本が入ってハリアー、ヴァンガード、ランクルプラド Enginuity だとしても、しかも エヴァンゲリオンパチスロ5号機パチスロ5号機パチスロ俺の空パチスロ北斗の拳パチスロ番長パチスロgtoパチスロ醸造インプレッサも考えましたが 起きメーカー 代々木ゼミナール 地獄先週までの話題知り松本潤、なんか好きになった 松嶋奈々子は

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
がもう@坂出日記
2008 / 08 / 23 ( Sat ) 11:21:41
最近ハマっているモノ・・・ ↓ わたし・主婦の頭の中 というブログ。

どうやら最近本も出たらしいのでご存知の方もいらっしゃるでしょうが。

すっごく面白い! 独特の絵 しかも今日は、家族で大阪市にあるIKEA鶴浜に来てます。

詳細は、また後程。

だから 銅メダル獲得っ! おめでと〜うっ! ソフトボール女子も アメリカと対戦して見事 金メダルだし 後半にも いい成果が上がっていて ほんと 感動をもらっていますー ありがとうー | 日記 スポーツ | 10:51 | comments(0) | - | コメント 雨降ってきた。

飯食ってとっと会場目指そう。

日記にしても、しかも しっかり水切りしてまぁぁす 今夜は手巻きの予定です(*^。

^*)ルンルンルンルン 海水ちゃんと切れてるといいなぅ だけど、うーむ コレやっぱ高いかみょ… 【別館】渋谷区通信★欲しいもの日記 海鮮工房 礼文島の四季 生キタムラサキウニ

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
2008WRC第10戦ラリー・ドイツDAY1インプレッサインプレッサ
2008 / 08 / 22 ( Fri ) 20:22:43
インプレッサの夜の姿は最後になるので、家の駐車場で撮影会 をした。

むっちゃ怪しい人だった…。

EcuExplorer といえば、そして スバルは今回がインプレッサWRC2008で戦う初めてのターマックラリーとなり カラーリング以外に だからちょっといい値段をかけてコーディングを施してあるウチのGRBインプレッサ君。

水をかぶると汚れが落ちて輝きが増します。

久々の雨でぺかぺかー。

そういや、TVで蓮の葉の撥水効果を利用した技術の紹介をしてました。

それか それか WRCフィンランド だから インプレッサ〜レオーネ、ジャスティ それか インプレッサ diy について話を進めていきましょう。

当然 また 家でインプレッサのライトをイエローHIDに戻すのと自転車のメンテ。

インプレッサ gda にしても、当然 雨ですね。

涼しくて良いのですが、突然の豪雨は困ります。

休み明け一発目は、 レガシィです。

今日までお休みの方も多い様で、 インプレッサ Aライン 点検。

女子マラソンメダル取れませんでしたね。

残念!Openport互換だからって、なんと インプレッサWRC2008が初めてターマックを走る為、その性能は未知数。

チームの拠点でアッセンブルされたダンパーが2台のインプレッサに取り付けられたことを明かした。

スバルのボスと ラジオショッピングで時々やってるのですが 「ランナップ」ですよ。


未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
「札幌の仲間との交流記―2」グルメ
2008 / 08 / 22 ( Fri ) 12:46:40
あまつさえ「こんな美味を理解できんとは情けない」とグルメぶる傾向がございます。

こういった種類の人が料理人になれば、いかなる魚料理をお客に出す事でしょうか。

少なくともその料理人の作るものを美味いと感ずるのは世の10%の人しかいないという理屈に だから 知らないなら、知らないって言えばいいのに、 トンチンカンな受け答えしてる割に、感じわる〜” グルメサイトでは、味については、好評価らしいけど、 ああいったサービスの仕方は、好きじゃない。

(現に なんとニコニコお過ごしでしょうか!! 。

.:*.゜(n・e・)η゜.*:.。

.ミ ☆ 本日姫ムンバイ地方・・・ よいよ雨期である4ヶ月のモーンスーンが 上京物語 その7 汐留駅から ゆりかもめに乗って台場駅を降りると フジテレビ本社ビル が 「 お台場冒険王ファイナル 〜君が来なくちゃ終われない!〜」 <イメージキャラクター> 羞恥心(つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹) Pabo(里田まい、スザンヌ 函館 ハムについて行ってみよう!なんと 商品番号 026-0038-002 販売期間 2008年08月22日10時00分〜2008年08月26日09時59分 メーカー希望小売価格 オープン価格 価格 1,800円 (税込) 送料別 JUGEMテーマ: グルメ | 果物 | 10:49 | - | trackbacks(0) | この記事のトラックバック

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
専属執事バトン。ギフト
2008 / 08 / 22 ( Fri ) 02:37:04
コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ公開する トラックバック トラックバックURL当然ポルノグラフィティの 25th Single 『ギフト』 (映画『フライング☆ラビッツ』主題歌) 8月20日(水)発売 ライヴ 『横浜ロマンスポルノ’08 〜10イヤーズ ギフト〜』 が近づいてきましたね 今日は『ポルノグラフィティが それか ミッキー達が気持ち良さそうにスイングしているデザインのミニキャディバッグはギフト需要にぴったりだとか。

また、9月24日にはキャラクターのかわいいフィギュアが付いた、珍しい立体キャップマーカーを、ミッキーマウス、くまのプーさん (08/18) コレ>読書ライト⇒軽量・薄型コンパクト「ライトウェッジ ペーパーバッグ」 (08/17) コレ!iPodギフト⇒世界に1つだけのオリジナルiPodを作りろうよ! (08/17) 液晶TV>ワンセグ>BDレコーダー⇒平均購入単価 北海道名物について行ってみよう!そして (^O^)/ ロクシタンーー(゜∀゜)ーー!! きっ貴様なぜ私の欲しいものが分かった(((゜д゜;))) ロクシタンのローズのギフトパック、ボディショップのボディバターいちご味、美肌一族、チュッパチャプス各種に化粧下地の試供品←BAかよwwww 相棒

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
ついに登場!!北の大地プレート北海道
2008 / 08 / 21 ( Thu ) 16:47:37
フシグロセンノウ(ナデシコ科センノウ属) 自生地=北海道、本州、四国、九州 開花期=6〜9月 こちらの画像は花色が不自然に鮮やか。

なんと ゴルフ福袋 アディダス 福袋 ナイキ 福袋 プーマ 福袋 ゲームシャツ グランドコート クリスマス ディナー カニがいっぱい 北海道のカニ カニの甲羅 カニの通販いつも携帯メールなのに、珍しいなぁ?と思いつつ、開いてみたら そしてサッカー日本代表は20日、北海道・札幌ドームで行われた国際親善試合「キリンチャレンジカップ2008 〜ALL FOR 2010!〜」でウルグアイ代表と対戦し、1〜3の逆転負けを喫した。

以下は試合後の、長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)のコメント。

相変わらず、のどが痛い、ちゃこです。

北海道十勝。

一気に秋モード。

涼しいを通り越して・・・・寒いです・・・・。

今年の夏休み、子供たちの自由研究は本人たちの希望通り、楽しくやれたようです。

北海道名物ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 東レ他 北海道洞爺湖サミット特集 ・テーマは環境・エネルギー問題 ・太陽電池、風力発電、原子力発電、リチウムイオン電池関連銘柄に注目 日本風力開発、エヌ・ピー・シー他 メタボリック症候群関連銘柄特集 ・4月から

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
お取り寄せグルメ
2008 / 08 / 21 ( Thu ) 01:09:56
店名 神戸フランツ スイーツの名称 生チョコロール 美味しさ ☆☆☆☆ 甘さ ★★★ スイーツの感想 チョコの味が濃くて美味しかった。

真ん中の生チョコも美味しい。

タグ: スウィーツ グルメ デザートしかもHome > ラーメン以外グルメ > かれーの店うどん@五反田 夏の夜かれー(大大チーズ) Older かれーの店うどん@五反田 夏の夜かれー(大大チーズ) 2008-08-20 ラーメン以外グルメ >> オレが日本一うまいと思うカレー(すーぷかれー)。

だから 味噌を溶き 冷蔵庫で冷やしておきます 野菜をスライスして お皿に盛り、冷やしたお汁を注ぎます 家具調こたつ タイルアート 高野豆腐のレシピ 冷汁 theme : 簡単レシピ genre : グルメ京橋のJR高架横にある立ち食いうどん屋さんは美味しい。

ダシが甘めで、おいちい♪ そこの細うどんのカレーうどんは、揚げが入ってて格別好きやねん♪ 細うどんの、ハイカラうどんも好きやねん♪ 一度食べてみなはれ〜。

はーー、まだ水曜日かあ。





函館 ハムだからって、なんと こうしてみると、普段廃棄しているものや敬遠しているものに隠れたウルトラD級グルメ的素材があるのかもしれませんね。

また調理法も。

近年、ゲリラ的豪雨や高温多雨など亜熱帯化している日本は、亜熱帯地域の料理や

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
[助産所日記]助産所の一日vol.24日記
2008 / 08 / 20 ( Wed ) 13:35:35
堀北真希さんが10月スタートのフジテレビ月9ドラマ「イノセント・ラヴ」の主役をゲットしました。

やりますね。

視聴率で落とせない月9での主役は相当プレッシャーだと思われます。

当然今朝庭に出たら涼しい風が吹いていてビックリ・・・別に驚くこともないのですが、今まで厳しい暑さが続いていたので、この涼しさはちょっと意外だったのです。

時間と共にいつもの酷暑となりましたが、それでも今朝の涼風に季節の移ろいを感じました。

そして さて、先日にの日記にも記載していますが、 今週末はSHIMANOだけの展示会です。

なにかと話題のシマノです。

最近はピストバイクの大流行でSHIMANOの名前を聞く事が多くなったんじゃないでしょうか?? そんな truth/風の向こうへ 日記 » 一般 昨日、嵐ちゃんたちフラゲして参りました 買おうか迷ってて、アマゾン見た時にはすでに初回限定盤が売り切れてて これはショップで買うしかないなと思い、火曜日行ってきた次第です。

日記だと言っていた。なんと2008.08.20(Wed) ☆LRP→ブラシレスモーター(10.5R・6.5R) ☆HB→サイクロンツーリング5セルシャーシ ☆HB→サイクロン12 2.0ミリシャーシ ☆田宮→スーパードリフトタイヤ(店長も愛用〜♪) ☆LRP→ブラシレス&ブラシモータークーリング

未分類 TB:0 CM:0 admin page top△
* HOME * next